甲クリア終わりくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
 起きたらメガネつぶれてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E-7甲終わったどーーーヽ(*'-')ノ
2015夏 E-7クリアの瞬間 20時間かかった(´Д`;)

最後は連撃が思うように機能してくれなくて、
慣れないカットイン編成に変更しての撃破でしたヾ(・ω・)ノ゛

でも変更してからもやっぱりうまくいかず、
最後も中破カットインで29ダメの撃破(; ・´д・`)

昼戦で扶桑山城が約100ずつ与えて
ほとんど終わらせていたのが勝因だったくまヽ(・(ェ)・)ノ

これなら連撃でも一緒だったよ(´∇`;)
得意なほうでやったほうがよかったかも(~・ω・)~




攻略初日に出撃14回で削りが終わり、
15回目に残HP4で取り逃してからというもの|・(ェ)・)っ
2015夏 ラスボス4残り(;(ェ);)

それからが完全にハマりで、攻略は2日目に入り、
出撃30回目でようやく終了(´Д`;)

削り14回、ラスト16回でだいぶ苦戦したくま(;(ェ);)

けどイベントの最終マップとしては
削りがわりと楽、最後ちょっと大変といういつも通りな印象ですヾ(・ω・)ノ゛

XY削りが解き明かされた今となっては
去年の夏よりマシな難易度だと思ったくまヽ(・(ェ)・)ノ



E-7で減った資材は|・(ェ)・)っ
E7前とE7後 資材

意外にも燃料5万使ってないぐらいですね(o'ω')

調べると10万とかいう報告がけっこうあったので
これだけ出撃して5万というのは(・(ェ)・)?

たぶん大和武蔵をあえて入れず、
扶桑山城で通したのがこの消費で済んだ要因だくまヾノ・(ェ)・)


というわけで、クリア自体はALL甲で9万ぐらいの消費ヽ(・(ェ)・)ノ
このあと本気で掘る人はここから先が一番大変なのかも(~・ω・)~



そういえば最近ランキングは完全に不参加なので、
イベントクリア時EO海域はまったくの手つかずヽ(・(ェ)・)ノ

クリア後数日の間に1-5~3-5で
10000台→7000台→3000台と来ましたが、
3000台で勲章の取得具合はこんな感じ|・(ェ)・)っ
3000位大の勲章は

これが500位付近になるとこう|・(ェ)・)っ
500位の様子は

さすが上位層ヽ(゚д゚)ノ

慢心して備蓄が足りなかったとか、
掘り優先であえて甲を避けたって人もいるはずだけど、
あと一週間あるし最終的にはかなりの割合で勲章取ってそう(*´ω`)b


一週間あればまだまだいけるぞーがんばれーヽ(。・ω・)ノ
クマも来月から掘り頑張るよ~( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/28 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3.1ストーリー完了(`・ω・´) | ホーム | 最終ステージ到達ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
デデン!(挨拶w
ALL甲クリア、おめでとうございます!
わたしも今回は疲れました><
全体消費は燃料120k弾薬90k鋼鉄100kボーキ30kバケツ635でしたが、
E7だけなら燃料66k弾薬52k鋼鉄60kボーキ20kバケツ256でした。
去年の夏は残り3日までかかりましたが;
どちらかというと今回の方が疲れたかなぁ
擬似ゲージ回復っぽいの味わったような感じでしたし><
たーさんも、堀ingふぁいとー♪
【2015/08/30 00:15】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
今回は長いこともあって疲れたよ(´∇`;)
こんな大変なのよく最初の一週間で終わったね!
すごいクマー( n・(ェ)・)n
0時リセットだけは次回なくなってるといいなぁ・・・(o'ω')
【2015/09/01 00:59】 URL | たー [ 編集] | page top↑
イベントお疲れ様でした^^
6日間で終わったのは、先人の方々のお蔭様ですね。
終盤迎える日曜日あたりに丁度ギミックの情報が出てきて・・・
リセットはわたしもなくなってくれると嬉しいかなと思います。
【2015/09/07 00:09】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
終わった~おつくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
また資材回復と育成に励むクマー( n・(ェ)・)n
【2015/09/08 06:18】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2693-ba4e01c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |