最終ステージ到達ヽ(・(ェ)・)ノ
 楽天お買い物マラソンで日用品を仕入れたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


びしっと気合い入れて一週間頑張った結果ヽ(・(ェ)・)ノ

最終ステージE-7に到達したくま(ノo・(ェ)・)ノ
E6.jpg

運営からの告知で明らかになったように、
0時リセットのボス弱体化ギミックがあるため
できるだけ0時スタートの短期間で終わらせたいところ(`・ω・´)



ところであんまり課金しない勢のクマとしては
甲クリアで増える課金アイテムがかなりの貴重品ヽ(・(ェ)・)ノ

そこで、全部甲でやってきましたが|・(ェ)・)っ
E1~E4

E5.jpg

はっきり楽だと思ったのはE-1とE-5だけで、
他は出撃こそ10回前後で済んでるものの
敗北があったり資材が飛んだりでなかなかきついです(´Д`;)

そのうえドロップ限定の新規艦は今のとこゼロ\(^o^)/

ドロップなし(´Д`;)

掘りに戻るのやだなぁ~(´∇`;)



まずはびしっとE-7をクリアしてこようと思います(`・ω・´)

E-6終了時の資材がこんな感じなので|・(ェ)・)っ
E7前 資材

足りなくなることはないと思いたい(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/24 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甲クリア終わりくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛ | ホーム | 夏イベ攻略中につき(´Д`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2692-c811a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |