マインクラフトで冒険ヽ(・(ェ)・)ノ
 なっちゃんオレンジを注文したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近はそこそこマインクラフトで冒険していますヽ(・(ェ)・)ノ

ドラクエのようになめらかな3Dではなく
レゴのようなブロックで構成された世界で、カクカクです(o'ω')
マインクラフトで冒険

そのせいかクマは3D酔いがひどく
すぐ気持ち悪くなってしまい
長時間のプレイには耐えられないのが悲しいくま(;(ェ);)



クマにはまったく建築のセンスがないので
そういうのは他の人に任せているくまヾノ・(ェ)・)

あぃらさん住居の近くにある
スケルトンの落下トラップと一緒にぱしゃり|・(ェ)・)っ
くまの見た目と落下トラップ

奥に見える鉄格子で囲まれたブロックが
スケルトンというMOBの沸き続けるスポーンブロック(゚д゚)

沸いたものは下に設置されている水流で流され、
水流を利用したエレベーターで上がっていき
落下して死亡寸前の大ダメージ(`・ω・´)

最後に安全地帯からプレイヤーが攻撃するだけで
経験値がざくざく手に入るというシステムだくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ところでクマの場合、写真のほとんどは
間違えてF2を押して撮影されてしまったものです(´∇`;)

いきなり敵に襲われて、焦って武器を持とうとしたときなんかに
よく撮影されるみたいだくまヽ(・(ェ)・)ノ

ゾンビに襲われたときの写真で
偶然うしろにダイヤが映り込んでたよ|・(ェ)・)っ
うっかり撮影(´∇`;)

建物作るのは下手なので
クマはもっぱら地下やネザーを探検しています(~・ω・)~


レアMOBのスライムだー倒せーヽ(。・ω・)ノ
スライム発見ヽ(・(ェ)・)ノ

誰かと一緒だと楽しいね(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/15 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏イベ攻略中につき(´Д`;) | ホーム | チームアジト採用(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2690-65d1da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |