チームアジト採用(「・ω・)「
 マインクラフトでもぐってたら遅くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実装以来使い続けていた、
大きな丸い家リフォームのお菓子の家セットですがヽ(・(ェ)・)ノ

このたびチームアジトに変更しましたヽ(。・ω・)ノ
チームアジト初期

チームレベル30で買えるようになるMサイズ家キットだくまヽ(・(ェ)・)ノ


この家キットは、外観としては敷地の後ろピタ配置で、
そのため庭の前面を広く使えるのが特徴だくま~(ノo・(ェ)・)ノ

しかし今となっては、大きなお城の家キットも同じ特徴があり、
中が広いぶん大きなお城の家のほうがいいじゃんってことで
チームアジトはあんまり人気ないみたい(´∇`;)

でもせっかく使えるようになったんだし
あまりハウジングにこだわってない + 現在集会所になってるクマの家を
このさいチームアジトにしようかと思った次第(「・ω・)「



リフォームしてしっくいとレンガの家セットにしました(*´ω`)b

おおっ かわいいΣ(・(ェ)・ll)
チームアジトしっくいとレンガ

他の2つのセットは砦っぽくてなかなかアジトって感じだけど
これは北欧のおしゃれな家みたいなイメージですね(*・ω・)



外装&内装(1F床以外)のリフォーム代金は、
全部で85,520Gでした~ヽ(゚д゚)ノ


ちなみに一番お金がかかっていたのは
意外にも木枠の出窓だったくまヾノ・(ェ)・)




11日から艦これの夏イベントが始まったくまΣ(・(ェ)・ll)

今回のイベントに際してはなんと資材が|・(ェ)・)っ
さぼってたから(´∇`;)

ここ一ヶ月丸ごとサボっていたため
すごい貯まり方しとります(´Д`;)


育成具合も、まだ司令部116ですが
70隻以上は90台で埋まり|・(ェ)・)っ
70隻以上90台ヽ(・(ェ)・)ノ

この資材とこのレベルで駄目なら
99%以上の人は駄目だろうぐらいに思っているので
きっと何とかクリアできる難易度で来てくれるでしょう(`・ω・´)

待っててねレア艦ちゃん(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/11 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マインクラフトで冒険ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | サウルスの討伐依頼とかヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2689-27acb4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |