サウルスの討伐依頼とかヽ(・(ェ)・)ノ
 艦これイベントを目前にEO海域頑張ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実家から野菜ジュースが届いたくまヽ(・(ェ)・)ノ
野菜ジュース

野菜嫌いだけどジュースなら大丈夫(*´ω`)b

アリガテー(o'ω')



ここ数日、サブのぴんくま→しろくま→メイン と
3回続けてガートサウルス25黄が来てるくまΣ(・(ェ)・ll)
ガートサウルス3連続(´∇`;)

昔は花形討伐の1つヽ(・(ェ)・)ノ
しかし4万のフォレスドンが3000で売ってる今となっては
31080では……(;(ェ);)

と思いきやチームのセイヤさんが言うには
呼びやすくて狩りやすいから買うことあるって(~・ω・)~

実際に1鯖で少し売ってみたら、
ただ立ってるだけでそこそこ人は来るし
同じ売りが出てないときは殺到しますヽ(゚д゚)ノ

800Gで4時間ぐらい売って、
約300人、25万ほどの稼ぎになったくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

複垢ならキラキラでも拾ってたほうが……って程度だけど
1垢だと他にいい稼ぎもないし、というなんとも微妙なところ(o'ω')

この値段じゃあんまり売る気しないかなー(´・ω・`)


あとは1年前に似たようなの売った時と比べると、
複垢の同PT3キャラ買いがすごく増えた印象くまヽ(・(ェ)・)ノ



討伐と納品だけでじわじわお金貯まってきて
ランプのぴんくまが300万、防具のしろくまが380万|・(ェ)・)っ
じわじわ貯金ヽ(・(ェ)・)ノ

フォレスドン50回だけで
すでにHPパッシブは最大まで取れてたりして
育てる気ないのに順調に育ってるくま(~・(ェ)・)~



あとサブも無課金で手編みセット揃いました(*´ω`)b
しまむらくんセット

メインではもったいなくてドール用になってるので
サブはそのままフル装備で遊んでいます(「・ω・)「


じゃーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
あわあわ水着ヽ(・(ェ)・)ノ

FFコラボイベントあたりでサボりすぎて
うっかり高笑いのしぐさもらい忘れた反省から、
水着イベントはさっさと終わらせましたとさ(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/07 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チームアジト採用(「・ω・)「 | ホーム | ハネツキ博士イベントヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2688-04198e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |