ハネツキ博士イベントヽ(・(ェ)・)ノ
 とりハツの下処理を覚えたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3周年記念イベント 「ハネツキ博士の調査依頼」ヽ(・(ェ)・)ノ


便利ツールやってないために
ハッピーハート不足でバッジ止まってるクマとしては、
3枚正解のハッピーハート30個まではやりたいところ(´¬`)


とりあえず簡単なところだけ|・(ェ)・)っ
ハネツキ博士イベントでランガーオへ


と思いつつ、ついつい全部やってしまいました(´∇`;)


攻略サイトで答え見て行ったので無事に全問正解|・(ェ)・)っ
ハネツキ博士全問正解ヽ(・(ェ)・)ノ

これで金バッジがもう1つ作れるね(´Д`;)


イベント中は公式サイトが繋がりにくくなって
人によっては相当苦労したみたい(・(ェ)・)?


イベントの内容自体は良かったと思うくまヾノ・(ェ)・)
せっかくのイベントなんだし、もっと早い時間から始めてもらって
1日かけてじっくり遊びたかったかなぁ~(´・ω・`)

この時間だと攻略サイトで調べてすぐ撮りに行ってギリギリで、
あんまりイベントを楽しむって感じじゃなかったのが残念くまヽ(・(ェ)・)ノ


写真9がちょうど1万だったとこで記念に撮影|・(ェ)・)っ
写真9ちょうど1万

最終的には全写真5万前後の正解があったみたい(*・ω・)



ハッピーくじは3キャラ全部はずれでしたヽ(゚д゚)ノ

くじ全部はずれ(´∇`;)

なかなか当たらないもんだね(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/03 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サウルスの討伐依頼とかヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ついに鍵ゲットヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2687-e4bdad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |