魔塔で指輪ヽ(・(ェ)・)ノ
 連日の暑さでぐんにゃり過ごしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


いまいちブログを更新するタイミングがなかったくまヽ(・(ェ)・)ノ
なんとか生きてます(~・ω・)~

月末わりとギリギリになったところで魔塔を20Fまでクリア|・(ェ)・)っ
魔塔クリアヽ(・(ェ)・)ノ

ううーん なかなかの難易度でした(´∇`;)

今20Fなだけで、いずれは30F、40Fと解放されていく雰囲気ヽ(・(ェ)・)ノ
けっこうめんどくさいかも……(o'ω')


景品の銀チップが全部で25個になったので、
四諸侯ドロップの幻界闘士の指輪をゲットヽ(。・ω・)ノ
幻界闘士のゆびわゲットヽ(・(ェ)・)ノ

20Fまでやれば毎月2個はもらえるってことだね!
まだ四諸侯高くて出たコイン全部売ってるから、ありがたいくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

合成はどうしようかなー(´¬`)
ちから理論値でも狙っていこうかなー(*・ω・)



ドラクエさぼり気味なぶん何をしているかといえば
特になんもやっておらず(´∇`;)

艦これも一ヶ月かけて
ようやく阿武隈ちゃんを改二にできたところだくま|・(ェ)・)っ
やっと阿武隈改二

500位狙いは来月もお休みして、
のんびりイベントをクリアするクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/07/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに鍵ゲットヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ひつじ(・(ェ)・)? くま(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2685-fd8ec429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |