ひつじ(・(ェ)・)? くま(・(ェ)・)?
 溜まってた段ボールゴミようやく出せたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ひつじセットにドレスアップヽ(゚д゚)ノ
ちゃいろいひつじヽ(・(ェ)・)ノ

なおやんが縫ってくれましたヽ(・(ェ)・)ノ

ひつじセットはドレスアップ需要がとても高いくま(~・(ェ)・)~
そのため、☆なしのものでさえ
各部位とも原価 + 数万という値段(o'ω')

全身揃えるなら、レシピ代を差し引いても
バザーより知り合いに作ってもらったほうが安くなります(*´ω`)b



さて、くまっぽくなるかと思って全身茶色にしてみたもののヽ(・(ェ)・)ノ

案外不評ですね!
ひーくま(;(ェ);)

リラックマひつじのきぐるみシリーズみたいなイメージで、
別の色にしてみようかなぁ~(´∇`;)

三色だんごみたいなこういう色合いもどうくま(・(ェ)・)?
カラフルひつじ

かわいい かわいいぞー(*´ω`)b




ふらっと釣り納品の赤依頼釣りに行ったら
マンボウのキングサイズが釣れました|・(ェ)・)っ
マンボウ キングサイズ

久々の大物だーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/07/22 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔塔で指輪ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | くじ抽選まであと10日ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2684-519111ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |