一ヶ月 調べ続けて 新装備ヽ(・(ェ)・)ノ
 暑いけど霧ヶ峰のおかげでそこそこ快適なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


獄獣セットそろったくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
獄獣そろったよー!

やったー やったーヽ(*'∀')ノ


6月上旬から値段をチェックし続けて一ヶ月(`・ω・´)
そこそこいいタイミングで買えたと自負しているくま!

体上だけ、今日の朝買えば8万も安かったっていうのが心残りだけど
全身では一か月の平均より100万以上安く揃いました(「・ω・)「


 頭 HP+25

 上 ブレス34%

 下 麻痺100% 幻惑40%

 腕 ヘナトス12%

 足 転び100% 踊り98%


総額 981万Gでしたヽ(。・ω・)ノ

黄竜と獄獣、錬金の内容などは
人によって好みや考え方が違うと思うので
なんとも言えないところだくまヾノ・(ェ)・)

定番の眠り100に飽きて麻痺100にしてみたことと、
レベル1宝珠と合わせて100にする前提で踊り98にしたのが
ちょっとしたポイントです(´¬`)


何よりも嬉しいのは、これだけの出費のあと
お金が3300万も残ってくれたことヽ(゚д゚)ノ

3300万残りー!

これなら次の武器、次の防具を買うぐらいは余裕そうで
ほっとしているところだくまヾノ・(ェ)・)

自称メイン職のバト用だし、
100万ぐらいで即死MP吸収も持っておこうかなー(o'ω')


なにで増やされたかはわからないけど
いつの間にかHP500と攻撃600の両立
余裕になっていたくま(ノo・(ェ)・)ノ
HP500と攻撃600

ただしこの場合ブローチがセト(´∇`;)
攻撃600切ってもアヌビスでHP増やしたほうが
汎用性は高いんだろうなぁ~と思いくまヾノ・(ェ)・)


そんなこんなでようやくグレートセット卒業のバト、
メイン職として今後も頑張っていきます(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/07/15 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くじ抽選まであと10日ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 特訓終わったくまヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2682-5a7a936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |