特訓終わったくまヽ(・(ェ)・)ノ
 日中はエアコンつけっぱなしで快適生活なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


特訓が終わっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6500になったー

最初に追いつくまでは大変に感じたけど、
一度カンストしちゃうと追加分の500だけなら
普通に日課してるだけで終わりますね(~・ω・)~

今は週討伐2つで毎週300弱は入るし
日討伐、ピラ、王家などでけっこう稼げるくまヾノ・(ェ)・)

いったんスキル振り直ししようかなーヾ(・ω・)ノ゛




こないだの達人クエストで
ヒドラ1秒半オーバーを経験したクマヽ(・(ェ)・)ノ
あと1秒なのに(;(ェ);)


今週のガイア5秒オーバーでした(´Д`;)
今度は5秒オーバー(´Д`;)

(´;ω;`)ウッ


でも石版もらったら
正方形型が一気に2つ来たから許すくま(ノo・(ェ)・)ノ

正方形2つヽ(・(ェ)・)ノ

達人クエスト実装まで1つも持ってなかったのに
これで3つになったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

いい石版そろうまで当分は石版もらっとこうかなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/07/11 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一ヶ月 調べ続けて 新装備ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 宝珠取っただけー(・з・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2681-491cc30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |