PC届いたものの(´∇`;)
 今月は艦これまったりモードのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


一ヶ月間500位を狙っただけで
イタリア戦艦2隻はどっちも90台に|・(ェ)・)っ
戦艦ははやい(´∇`;)

空母の葛城ちゃんは95にヽ(・(ェ)・)ノ

旗艦の育成枠や重巡も育ち、
5-4周回は全体の錬度アップにひじょーに良いです(*´ω`)b



さてさて(o'ω')
よくわからないけど調子の悪かったXP機から乗り換えで
奮発して新PCを注文しましたっ(`・ω・´)
12万円で注文(;(ェ);)

124,000円 たかいよー(;□;)

6年前はモニターつけて12万円だったのになー(´・ω・`)



そして一週間ほどで新PCが届いてしまったくまΣ(・(ェ)・ll)

ついでにアマゾンで注文したモニターや引越し用の外付けHDD
ソフトインストール用の外付け光学式ドライブも合わせると
なんと15万円ほどの出費に(´Д`;)

思ってたより早く届いたため
今のPCの中身整理がぜんぜん終わってなくて
新PCはいまだ箱から出すことすらできず(;□;)

自転車とPC関連の荷物で
通路が埋まり外に出られないという事態(ノ∀`)
とおれない(´Д`;)

ああー今地震きたら出られなくて死ぬぅ~(;(ェ);)

あと1日か2日でなんとか片付けないと(´∇`;)




ドラクエしてる場合じゃないけどちょくちょくドラクエヽ(・(ェ)・)ノ
ひたすら使わず貯めて貯金4000万突破っ(`・ω・´)b
4000万突破(`・ω・´)


1000万ほどでバト装備を新調しようと、
ずーっと欲しいものの値段チェックし続けているくま|・(ェ)・)っ
値段メモ

これのD列が頭装備なんだけど~、
一度売り切れたのをきっかけに70万も上がってしまったくま(;(ェ);)

これじゃあと2週間ぐらい買うタイミング来ないかなぁ(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもりがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/07/01 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6年ぶりに新PCがキタ━━(゚∀゚)━━!! | ホーム | いつもの仕入れヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2678-79da7a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |