特訓6000終わりましたヽ(*'∀')ノ
 パソコンが若干復調したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

特訓ぜんぶおわたヽ(・(ェ)・)ノ

ギリギリで特訓が全職終了しました・゚:*(人´▽`*)


称号取るなら今しかないっΣ(・(ェ)・ll)
と思ったらいつの間にか条件緩和されてたようで、
わざわざカンストさせる必要はありませんでした(´∇`;)
スーパー訓練生ヽ(・(ェ)・)ノ


3.0後期で特訓上限は6500になったくまヽ(・(ェ)・)ノ
特訓ふえちゃった(´∇`;)

でも一度カンストさせちゃえば、
追加分は500だけだからそんなに大変でもないかな(o'ω')?

戦・武・盗・バト・レンあたりは王家の迷宮、
パラ・魔・賢・道あたりは災厄に入れそうだくまヾノ・(ェ)・)

スパ・旅は試練の門もあるし、僧侶・まもは勝手に上がるし、
よくわからない踊り子あたりに週討伐などのポイントを入れれば
たぶんさくっと6500になるでしょう(*・ω・)



ところで新しく実装された達人クエストヽ(・(ェ)・)ノ

サポ2でヒドラに行ってみたら|・(ェ)・)っ
あと1秒なのに(;(ェ);)

あとたった1秒半早ければこれでクリアだったのに(;(ェ);)

4分20秒ってサポ2だと案外きわどい時間なのかな(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもの仕入れヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | サブ討伐はじめました(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2676-3bf7046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |