サブ討伐はじめました(´・ω・`)
 数日ずっとパソコン注文で悩んでたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今はちょっと負荷が大きくなるとすぐ落ちるという症状で、
ドラクエ中は他を全部切った不便な状態で遊んでいます(´∇`;)

今って円安でパソコン高いんだってさ(;(ェ);)
しくしくil||li (っω-`。) il||li



最近、畑&職人専門だったサブで
フレンド頼みのフォレスドン討伐をはじめたくまヽ(・(ェ)・)ノ

食らえば即死するぴんくま|・(ェ)・)っ
ぴんくま討伐

本体がこんなんでも高レベルのサポさえ雇えれば
もうフォレスドンぐらいはどうにでもなりますね(~・ω・)~

みんな頑張れー(「・ω・)「
フォレスドン

日替わり討伐の収入が40,000 → 120,000ほどになり、
ついでにじわじわレベルも上がるくま(ノo・(ェ)・)ノ

もっと早くやってればよかったなー(o'ω')


もうじき3.0後期ですが~、
PC不調のためしばらくイン少なめですヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/20 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特訓6000終わりましたヽ(*'∀')ノ | ホーム | 何もしてないのに壊れたの(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2675-265bd7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |