何もしてないのに壊れたの(;(ェ);)
 野菜ジュース飲んだら体調が改善してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


タイトル嘘ですごめんなさい(´;ω;`)ウッ
普通に使ってたら6年目突入で壊れました(´Д`;)

ブルースクリーンが一瞬出てプツっと電源切れたり、
再起動でwin32なんたらファイルが壊れていて
Windowsを起動できませんって出たりΣ(・(ェ)・ll)

パソコン苦手なクマはどこが壊れてるのかすらわからないものの
まだXPのままだしとりあえず買い替えるかぁ~(´・ω・`)

ということで近々新しくなる予定くまヽ(・(ェ)・)ノ

さらっと書いたけどPC中心生活のクマは
PC不調で気が気じゃないくらい焦っていますヾノ´ω`)
ストレスか一気に口内炎ができました(´-ω-`)


こちらは2009年6月10日の記事
[ 新PCの中身の画像ヽ(・(ェ)・)ノ ]

今のPCはこんな感じでした|・(ェ)・)っ
マザーボードとCPU

最初はきれいだったのに(;(ェ);)

当時はメモリ256M→4Gになって感動ものでしたが、
今はWin8を動かすだけでけっこうメモリ食うらしく
ゲーム用なら8G以上が標準らしいくまヽ(・(ェ)・)ノ


こちらは2009年6月12日の記事|・(ェ)・)っ
[ 外付けHDDと出費まとめヽ(・(ェ)・)ノ ]

このとき買った外付けHDD
いつの間にか部屋からなくなってんだけど(´Д`;)
外付けハードディスク

どこにしまったかなー(;(ェ);)


あと調子に乗って
「選ぶ間に覚えた知識はプライスレス(*´ω`)b」
なんて書いてますが6年で全部忘れました(´;ω;`)

結局今のPCも、何もわからないまま6年使い続けるという
いっこうに進歩しないクマでしたとさヾノ・(ェ)・)

「最低でも5年はがんばってね!!」に対して
6年耐えてくれたから上出来としましょう(´∇`;)



いつ切れるかわからない瀕死のPCで知の祝祭ヽ(・(ェ)・)ノ

簡単な問題が多く、なんと初クリア( ゚д゚)!
知の祝祭初クリア1問間違い

うれしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

けど人が多すぎたせいか、
画面真っ白のまま動けないとか
そのまま不正解扱いで追い出される人が続出Σ(・(ェ)・ll)

これはたぶん後で救済くるねー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/16 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サブ討伐はじめました(´・ω・`) | ホーム | まさかのハート不足(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2674-23f1e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |