まさかのハート不足(´・ω・`)
 ビタミンのゼリー飲料と野菜ジュースを買ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


どよ~んil||li (っω-`。) il||li
ハッピーハート不足(´∇`;)

まさかハッピーハートが不足する日が来るとは
思わなかったくま(;(ェ);)


モンスターバトルロードのバッジ300種類でもらえる
バッジキングorクイーンという称号があり、
それを目指した結果だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

今295種類|・(ェ)・)っ
295種類(´∇`;)

これにバッジは足りてるけど保留してるメタブラ銀
ハッピーハート不足で交換できないでいる
メタブラ金、はぐメタ金、ヒューザ金をもらって299種類Σ(・(ェ)・ll)

この時点でハッピーハートがあと90個必要だというのに、
最後の300種類目にどれかの光バッジを手に入れようとすると
追加でハッピーハートが110個必要(´Д`;)

要するにあと200個のハッピーハートがいるという
残念なお知らせくま。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。


300種類への難易度を引き上げているのが
キングリザードがかなりのレアという点だくま|・(ェ)・)っ
キンリザ金が無理ゲー(´・ω・`)

何百個というバッジパックを開けて、
キングリザードはたった4枚ヽ(゚д゚)ノ
金を作るにはあと5枚いるのでまず無理です(´・ω・`)

300種類に到達するためには、
「キングリザード含めて金バッジ全種類」
「キングリザード金なしでどれかの光バッジを作る」
どちらかをやるしかないくま~(ノo・(ェ)・)ノ


スマホやタブレットが使える人は
牧場でハッピーハートもらえてだいぶ楽になるらしい(・(ェ)・)?

ガラケーのみのクマはどうやらもうしばらくかかりそうです(´∇`;)
気長にハート集めるとするクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何もしてないのに壊れたの(;(ェ);) | ホーム | 休息期間(~´ω`)~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/16 19:10】 | [ 編集] | page top↑
申請ありがとうございくまヽ(・(ェ)・)ノ
この機会にドラクエ10のリンク集スペースを作りました(o'ω')
今後ともよろしくま~(ノo・(ェ)・)ノ
【2015/06/17 01:24】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2673-b1450ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |