休息期間(~´ω`)~
 5年前のビオフェルミンが棚から出てきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近いまいち体調がよくないくま(;(ェ);)

お気に入りの業務用冷凍お肉と|・(ェ)・)っ
業務用のおにく(´∇`;)

あとは玄米をひたすら食べ続けてる食生活が
ものすごく体によくない気がするくまヾノ・(ェ)・)

もうちょっとバランスよくいろいろ食べないとダメな模様(;(ェ);)

ひき肉も豚バラも、個別冷凍だからパラパラで
使いやすくて気に入っています(´・ω・`)



ドラクエは3.0後期来るまで
日課と週課をこなすだけの小休止状態ヽ(゚д゚)ノ

ドラクエTVで特訓6500開放が発表されましたが、
ちょっと間に合わない感じかなぁ~(´∇`;)
今の特訓

3.0後期から3.1前期までの期間に
全職6500を目指そうと思っているクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



いちおう王家の迷宮やすごろくは消化しています(*・ω・)
昨日すごろくでアクセルや忠誠が手に入ったよヽ(*'∀')ノ
アクセル忠誠ざっくざく

サブで来てた他の3人を尻目に
一人大はしゃぎのクマでしたとさ(~・ω・)~

すごろく新マップでたくさん遊びたい人は
今からチケット貯めておくといいクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかのハート不足(´・ω・`) | ホーム | 釣りカンスト(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2672-fe7fdca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |