釣りカンスト(´∇`;)
 コーヒーの消費量が増えてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


リュウグウノツカイのキングサイズが釣れるまでは、
と思ってヴェリ南に通っていた結果ヽ(・(ェ)・)ノ

釣れないまま釣りレベルがカンストしました(´・ω・`)
釣りレベルカンスト

ただ、黒字はけっこうなものになるので
☆☆☆の闇改&天使を買ってでも来る価値はあるくまヾノ・(ェ)・)

今の値段だとセットでだいたい13万ぐらいかな~(´∇`;)

これが波はあるものの、平均で釣りコイン5万枚ほどになるくまヽ(・(ェ)・)ノ
おおとろの切り身250個分、
手取り950として237,500Σ(・(ェ)・ll)


釣り場まで少し歩くことが難点とはいえ
毎回10万前後も黒字になるなら暇なとき来てもいいんじゃないかな(*´ω`)b

もっともクマは調理職人なので素材は自分で使いますヾ(・ω・)ノ゛
バザーで買うよりかなりお得に入手できるので
時間さえあるなら釣りコイン稼いで自力ゲットがおすすめくま!



最近はついにお金稼ぎ以外あんまやることなくなってきたので
踊り子クエや季節イベはさっさと消化しました(~・ω・)~
踊り子の証ゲット


ねこひげ狙いでフォステイルには会い続けてるけど
だいたいサークレットだね(´Д`;)

ルーラで飛んでいく瞬間も撮影できましたとさ(~・(ェ)・)~
飛んでいくフォステイル



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/06 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休息期間(~´ω`)~ | ホーム | ふたたびの重婚ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2671-3535995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |