ふたたびの重婚ヽ(・(ェ)・)ノ
 霧が峰の除湿を使いまくってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おばあちゃんがおでんを頼んでくれたくま|・(ェ)・)っ
おでん届いたヽ(・(ェ)・)ノ

おばあちゃんが頼んでくれる食べ物シリーズは
銀座○○というのがすごく多いです(´∇`;)

世代的に銀座っていうのが一大ブランドなのかもヾ(・ω・)ノ゛

あんまりおでん食べたことないクマは、
このへんの練り物ってだいたい味一緒じゃない(´・ω・`)?
とか思いつついただきましたとさ(~・(ェ)・)~
おでん種10種類

うまし うまし(*´ω`)b



今まで出撃9回以下で終わることの多かった5-5
先月14回、今月17回出撃のドはまりだったくま~(;(ェ);)

先月末から2ヶ月分続けてやったために、
一ヶ月近く出撃サボって増えた資材が|・(ェ)・)っ
2015年5月5-5開始前
  
2015年6月5-5終了時

(´;ω;`)ウッ

イベントでもないのに一度貯めた資材がぐんぐん減っていくのは
なかなか心苦しいものがあるくまヾノ・(ェ)・)


そういえばまだ手をつけてなかった6-2|・(ェ)・)っ
6-2やってない(´Д`;)

バケツ余裕あるうちに終わらせたほうがいいのかもかも(o'ω')



ところで春イベント前から考えていたことですがヽ(・(ェ)・)ノ

ビス子ちゃんと結婚しましたヽ(゚д゚)ノ
ケッコン4隻目(´∇`;)

イベント後まで待ったのは
いちおうイタリア艦2隻を見てからにしようと思ったためです(*・ω・)

ああー2年間でいつの間にか
母港9000 重婚2100 ドック2000の13100円課金かぁ~(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/03 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣りカンスト(´∇`;) | ホーム | キウイのようなキュウリのような(o・(ェ)・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2670-31918f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |