キウイのようなキュウリのような(o・(ェ)・)
 スーパーで3500円分も買い込んでしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


オーブが40レベル達成!
めでたくカンストくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
オーブカンストヽ(・(ェ)・)ノ

話によると約2500万の経験値が必要らしい(・(ェ)・)?

と聞くとすごい多いようですがヾノ・(ェ)・)
これは3職を85にする程度の量で、
試練の門10門コースで約50周分だそーなヾ(・ω・)ノ゛

週討伐や日替わり討伐も全て経験値が入るため、
今まだの人もそのうち自然と上がり切ると思います(o'ω')

ただ現状だと各属性3つしかMAXレベルにできないくまΣ(・(ェ)・ll)
いずれ緩和来るんだろうなぁ~(´∇`;)


いい石板がこない問題、
5つセットできる石板きたけど宝珠が合わない問題
残念ながら継続中(~・ω・)~
風は形合わず(´∇`;)




ハンマーに関しては、かなり硬めの敵じゃないと
テンション5のもろばでも反動で死んでしまう
ため
前ほどさくさく高火力とはいかなくなったくま(;(ェ);)

さすがに単体火力は両手剣に分があるものの、
範囲は両手だとぶんまわしあたりになるので|・(ェ)・)っ
ぶんまわし


圧倒的にランドインパクトのほうが強いくま|・(ェ)・)っ
ランドインパクト

個人的にはブレードガードの防御性能が気に入ってるので
単体相手なら両手剣を使う機会も多そうですヽ(・(ェ)・)ノ

高火力高防御の両手剣と、絡め手の豊富なハンマーという使い分けで
どっちも生き残っていけるんじゃないかなー(´¬`)




さてタイトルのキウイの話ヽ(・(ェ)・)ノ

これです|・(ェ)・)っ
キウイの精霊

キウイっぽいけどキウイの精霊でもキュウリの精霊でもなく
お洋服の色を変えたクマさんですっ(`・ω・´)

もともと茶色のセピアンセットと小柄で茶色いクマリポが合わさり、
ピラなどで「床と同化してどこで死んでるかわかんない」
という苦情が噴出していたため目立つ感じにしました(´∇`;)

マスカットとエメラルドでさわやかな春~夏コーデだくまヽ(・(ェ)・)ノ

でも花の金額が28万したくま~(;(ェ);)
見た目にこれだけ使うって
けっこうガチ層じゃないと厳しくないっすか(´・ω・`)?


今は姿見のおかげで失敗することないし
このぐらいが妥当なのかなー(´¬`)

と思っていたら|・(ェ)・)っ
足の裏が(´∇`;)

あっ 足の裏その色になるんだ……(o'ω')

姿見にボタン一つで走る←→止まるを
切り替えられる機能
の実装を要望しますっヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/30 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたたびの重婚ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 両手剣とハンマー 無双と無心などヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2669-2c92fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |