短い天下でした(~・ω・)~
 丸一日寝て風邪を治したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


どどーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

天使ハンマー

攻撃力+15の天使ハンマーを50万で買って、
流行りのミラブもろばを楽しんでいます(*´ω`)b

むか~しコロシアムで両手ハンマーを見たときから
おっ、かっこいいΣ(・(ェ)・ll) とひそかにあこがれていたくまヽ(・(ェ)・)ノ


ただし今の状態は当然のことながら弱体化されてしまうそうで、
ミラブもろばの天下は27日メンテでおしまい!

テンション乗ってると反動が最大HP超えてくる
今みたいには使えないね(~・ω・)~
もろば反動(´∇`;)

でも個人的には天下無双15%玉でも満足な威力ヽ(。・ω・)ノ

ミラブともろばの光宝珠を他のものにできると思えば
弱体化も悪いことばっかりじゃないかなーと思ってますヾ(・ω・)ノ゛

単体向けの両手剣と範囲用のハンマーで、
それなりに楽しく戦えるのではと期待しているくま(ノo・(ェ)・)ノ




艦これはイベント終わってから
すっかり今月お休みモード(´Д`;)


先月の500位報酬は送られてきましたが~|・(ェ)・)っ
2015年4月500位褒章1 紫雲

2015年4月500位褒章2 15cm砲改

今月のランキングは見送りかなぁ~(´∇`;)

せっかく5-4要員増えたんだし
育成かねて来月はちゃんとします(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/22 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<両手剣とハンマー 無双と無心などヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | すごろくやらなにやらヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ランクインおめでとう~! 素敵♪
800位くらいが精一杯ですわー><
【2015/06/03 01:12】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ありがくまー ありがくまーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
500位ならエクストラ海域全部と1日に5-4を15周ぶんだから、
月初からコツコツ稼いでおけば入れるみたいだくまヽ(・(ェ)・)ノ
でもいいもの来るわけじゃないし 無理に入らなくてもいいんじゃないかなー(o'ω')
【2015/06/04 00:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2667-c7743220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |