すごろくやらなにやらヽ(・(ェ)・)ノ
 霧が峰の除湿機能のおかげで今のとこ快適なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ようやく欲しかった宝珠は一通り集まったくまヽ(・(ェ)・)ノ
形を選ぶ余裕は全くないものの、とりあえずはって感じ(~・ω・)~

勝ちどきMP、忍耐のMP回復、打たれ名人、
チャージ短縮、逆境みかわし、会心完全ガード
などなど(o'ω')

光の宝珠もあってけっこう強くなった実感があり、
なかなか満足しています(*´ω`)b

しかし石板|・(ェ)・)っ
水の石板

どよーんil||li (っω-`。) il||li

宝珠は他にもあるんだけど石板の配置が(;(ェ);)
きっとそのうち緩和くるよね(´・ω・`)



おいしいと話題のすごろく、フレ4人で初挑戦してきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

初回、バラモス撃破(´¬`)
すごろくでバラモス撃破

もう僧侶のMPもなく、
なんとか魔法使いだけ助けてのギリギリ勝利(`・ω・´)

ボス後にボーナスチャンスがあって
最終的にはコイン3万枚ほどとアクセがもらえたくまヽ(・(ェ)・)ノ


次行ったときはグラコス撃破ヽ(*'∀')ノ
すごろくでグラコス撃破

2人の戦士には交互に魔法使いをかばってもらい、
かばう→起こす→かばう→起こす で頑張りました(`・ω・´)

しかしMPが尽きてこれまたギリギリの戦いに(´∇`;)
初期ドラクエのような緊迫感のある
ひじょーに面白い戦闘が楽しめます(*´ω`)b

このときはボーナスチャンスが10回あり、
最終的にはコイン5万枚にアクセ3つで大満足(「・ω・)「

面白いし、野良でもなんでもやってみるのがおすすめくま(ノo・(ェ)・)ノ

ちなみに残りサイコロがあれば、ボスで全滅しても続行できましたΣ(・(ェ)・ll)
だから早々にボス突っ込んでも大丈夫です(o'ω')



敵レーダーが実装されてやりやすくなった王家の迷宮では
ひさ~しぶりに実用できるベルトをゲットくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

これが今まで使ってた物理職用ベルト|・(ェ)・)っ
旧物理用ベルト

今回出たというか作れたのはこちらヽ(*'∀')ノ
新物理用ベルト

全部の効果がちょっとずついいものに代わり、
バイシ20だったり個人的には満足の一品ヽ(。・ω・)ノ

+2のベルトから育てたかいがあったヽ(゚д゚)ノ

いつかHP10こうげき10のベルトほしいなぁ~(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/19 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短い天下でした(~・ω・)~ | ホーム | フォステイルを追ってヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2666-0ec9284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |