フォステイルを追ってヽ(・(ェ)・)ノ
 門の消化に参加してたら遅くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


じゃじゃーんヽ(。・ω・)ノ
リュートを奏でるゲットヽ(・(ェ)・)ノ

フォステイルに5回アイテム渡してもらえるしぐさ、
「リュートを奏でる」ゲットしたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

捜索隊の人たちが頑張ってくれたおかげで
ツイッターを追っていたら無事会うことができました(*´ω`)b


本気出して会い始めてからはとっても順調ヽ(・(ェ)・)ノ

4日午後 デマトード高地|・(ェ)・)っ
フォステイル5月4日午後 デマトード

6日午前 久遠の森|・(ェ)・)っ
フォステイル5月6日午前 久遠の森

7日午後 デマトード高地|・(ェ)・)っ
フォステイル5月7日午後 デマトード

9日午前 久遠の森|・(ェ)・)っ
フォステイル5月9日午前 久遠の森

10日午後 バドリー岩石地帯|・(ェ)・)っ
フォステイル5月10日午後 バドリー

ストレートに5回達成くま みんなのおかげくまー( n・(ェ)・)n

ヒューザと違って今回はねこひげくれるらしいし、
もうしばらく会ってみようかと思っています(*´ω`)b



そういえば、現地で必要アイテムを
高額で売ってるって話をよく聞きますがヾノ・ω・)

忘れる人いるだろうなぁ~と思って切り身持ってって
「魚の切り身おゆずりするくまー」と声をかけたところ(o'ω')

みんな何かしらお礼を渡してくれるではありませんかΣ(・(ェ)・ll)
結果 魚の切り身5個が15000Gにもなりました!

お金目当てにやったわけじゃないけど、
これはこれでうれしくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

高値で売るより 善意がまさった(・(ェ)・)?という
ちょっといいフォステイル話でしたとさ(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/16 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごろくやらなにやらヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | なんと900匹(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2665-3c7e9c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |