なんと900匹(;(ェ);)
 5月だというのについに冷房に手を出してしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


出たよ!
打たれ名人が出たよ~ヽ(;▽;)ノ
やっと打たれ名人ゲット(´Д`;)

ここ数日、ずっと狩り続けていたくまヾノ・(ェ)・)


もともと討伐数100ぐらいだったオーガキングが、
なんと討伐数1000超えΣ(・(ェ)・ll)
オーガキング1000超えた(´・ω・`)

打たれ名人1個のために900匹倒したくま(;(ェ);)
こんなに出ないなんて(´・ω・`)



これに限らず、人気の宝珠はそう簡単には出ませんヽ(゚д゚)ノ
狙う人は覚悟して行ったほうがいいくま(o・(ェ)・)

おかげで討伐数多い順が|・(ェ)・)っ
一気に討伐数上位に(´∇`;)

ここ数日で一気に6位、7位、9位に宝珠対象が入るという
大変なことになっているくま(~・(ェ)・)~

この他にも、1ページ目の中にエリミネーター
エルダードラゴンが入ってきています(´∇`;)



宝珠集め始めてから、
まもの使いや魔法戦士の特訓は一瞬で終わりました( ゚д゚)
特訓進みまくり(´∇`;)

こんなことなら3.0前に頑張ってまもの上げる必要なかった(´Д`;)

でも頑張ったおかげで
必要なものはそれなりに集まってきたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

もうちょいしたらようやく3.0ストーリー入れるかなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォステイルを追ってヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ついに宝珠集めへ(´Д`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2664-54c29113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |