ついに宝珠集めへ(´Д`;)
 まだエアコンつけずに頑張ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


めんどくさがって放置していた達人のオーブですが、
どうもいい宝珠の有る無しでキャラ性能にかなりの差が出るらしい(・(ェ)・)?

一部の宝珠は必須級という状態になっているそうで
いつまでも放っておくわけにはいかなくなったくまヾノ・(ェ)・)


神宝珠と話題の勝ちどきMP回復
4人で取りに行って何とか出せたくま~(ノo・(ェ)・)ノ
勝ちどきMP回復

MPの減りが全く違ってきますね(*´ω`)b
このために真リンジャのサイコマスターは激混みです(´Д`;)



こちらは自慢の天下無双2マス玉だくま!
天下無双2マス

チームで行く人が心配でついてったら出ました(*´ω`)b
これを落とすキングリザード
一番狩りやすいレビュール北などは激混みです(´∇`;)

確かに強力な宝珠だけど、職を選ぶことになるから
このぐらいは個性出せたほうがいいかなーと思います(o'ω')


他は出なかったり3マスだったりして、
これもうROのカード狙いと変わらないな(´・д・`)
と思いながらもそもそ狩る生活を送っています(~・ω・)~

いよいよネトゲっぽい先の長い戦いへヽ(゚д゚)ノ



宝珠だけでなく石板の吟味も必要なところヽ(・(ェ)・)ノ

適当にぽんぽん2、3個もらってみて、
何とか使えそうな形になったのは炎だけかな(´∇`;)
炎これでいける(・(ェ)・)?

これで5種類いけるね!
でも合うように5つ宝珠そろうとは思えないよねヽ(`Д´)ノ

結局宝珠も石板もじっくり合わせていくしかない模様(´・ω・`)



先日ぱぐさんのカードで初アクセルギア出ました|・(ェ)・)っ
アクセルギア初ゲット ぱぐさんのカードで

いつか合成で1.5%つけたいなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんと900匹(;(ェ);) | ホーム | 完全勝利ひゃっはーヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2663-456f183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |