完全勝利ひゃっはーヽ(。・ω・)ノ
 将棋の名人戦第三局をずっと見てたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ春イベントをクリアしたクマー( n・(ェ)・)n


冬イベに続いて今回も
ラストは大井っちの連撃でした~ヽ(。・ω・)ノ

2015年春イベントE-6終了の瞬間

クマ艦隊の大井っちはほんとにいい働きをしてくれます(*´ω`)b

連撃派のクマは今回のE-6も
第二艦隊は全艦連撃を選択ヽ(・(ェ)・)ノ

カスダメでもとにかく削って大北コンビを待つという
イベントでの定番パターンです(~・ω・)~


E-4からE-6の履歴はこちらくま|・(ェ)・)っ

  2015年春イベントE-4からE-6履歴

う、うーん(・(ェ)・)?
すでにあちこちで言われてる通り
大規模イベントとしてはぬるめの難易度くまヾノ・(ェ)・)

最終ステージのE-6では、
まだ削りが終わってないと思って出撃したら
ボスが最終形態になっているというハプニング発生Σ(・(ェ)・ll)

案の定ボス倒し損ねたので
次の出撃では大和型を入れてきっちり倒しましたとさ(*・ω・)



さて多くの人が地獄を見ている掘り作業ですが(´Д`;)

今回は実に運がよく、E-3ボス2回目で高波ちゃん、
E-6ボスはなんと1回目でローマちゃんをゲットヽ(゚д゚)ノ

ボスS1回目でローマちゃんΣ(・(ェ)・ll)

やったねヽ(。・ω・)ノ
でも今回どこにも朝霜ちゃんいないから
クマは謝らないよ!


まー駆逐の朝霜ちゃんと違ってローマちゃんは高速戦艦ヽ(・(ェ)・)ノ
貴重なまだ99レベルじゃない5-4要員となるので
出なければ意地でも掘るつもりではいました(´ω`)



イベント恒例の資材推移はこちら|・(ェ)・)っ

2015年春イベント資材推移

E-5終了後だけ記録忘れて、
少し期間あいてE-6挑戦前になってしまいました(´∇`;)
本当はもうちょっと資材減ってます(o'ω')

弾薬・鋼材は今回も途中で30万超えてるので消費は不明として
燃料13,220  ボーキ1,350  バケツ13
というマイナスで済みました(*´ω`)b

しかし心の余裕のために備蓄する
というのがクマの流儀だくま(ノo・(ェ)・)ノ


また次回のイベントに向けてがんばりまっす(`・ω・´)
クリアや掘りがまだの人も自分のペースで戦うクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/08 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに宝珠集めへ(´Д`;) | ホーム | 月日が経つのは早いもので(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2662-971f3114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |