月日が経つのは早いもので(~・(ェ)・)~
 新幹線の中でバザックス呼んで怒られる夢を見たクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なんと( ゚д゚)!
ドラクエ開始から1年達成くま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!


ルーラストーンゲット(「・ω・)「
プレイ期間1年達成ヽ(・(ェ)・)ノ

だけど課金開始はこのへんからでも
8月頃まではROメインでやっていたので、
まだあんまり1年って感じはしないかもかも(~・ω・)~

プレイ時間とか、プレイ時間が何日分かとかは
考えたら負けだと思っています(゚з゚)~♪



宝珠集めはもう完全に周りから出遅れた感ヽ(・(ェ)・)ノ

踊り子をメタキンで85まで上げて燃え尽きたのだ(~´ω`)~
あっという間に85ヽ(・(ェ)・)ノ

週討伐3週分や日替わり討伐もあって、
メタキン消費は12枚!

まだ残り15枚あるから
Ver3中に来るもう一つの職だって大丈夫(`・ω・´)
余りはできるだけチーム内おごりで使いたいなー(o'ω')

ところで踊り子自体はパッシブ要員と割り切ったので
ポイント的にはかなり気楽なもんだくま(~・(ェ)・)~



最近ようやくピラ9初クリアできてご満悦ヽ(〃^・^〃)ノ
ピラ9初クリア

右にいるエル子ちゃんは
「そろそろ一度ぐらいブログに出ても……」と言っていた
あいらさんでござんす(「・ω・)「

長いこと一緒にやってきて初の登場だくまヽ(・(ェ)・)ノ
だけど巨大ナスやみさんの存在感に押しつぶされてるような(o'ω')

また連れてってください(*´ω`)b




ああー艦これサボりまくっててやばいよーΣ(・(ェ)・ll)

今日なんて何にもしてないくま(;(ェ);)
E-6……早くE-6しないと……(´;ω;`)

ドロップ艦2隻のうち、
序盤からチャンスのある高波ちゃんは
E-2のボス撃破2回目で運よくゲットヽ(。・ω・)ノ

高波ゲットヽ(。・ω・)ノ

あとはE-6クリアして
高速戦艦ローマちゃんの掘りに当てたいクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/05/05 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全勝利ひゃっはーヽ(。・ω・)ノ | ホーム | Ver3は入れたものの(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2661-2863691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |