ドレアム終了(~´ω`)~
 日中ずっと上の階で工事しててうるさかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3.0前に初ドレアムだくまヽ(・(ェ)・)ノ

ちょっとこれを見てくま(;(ェ);)
ドレアム倒したのにΣ(・(ェ)・ll)

倒したよ!
倒したのにΣ(・(ェ)・ll)


時間切れ(;□;)

ばくだん岩残って時間切れil||li (っω-`。) il||li

ひーどーいーよー(;□;)

どうぐ使いで行ったから
葉っぱ14枚なくなってクリアできず(~´ω`)~

2回目でなんとか倒せたけど
リプレイやることは当分なさそう(o'ω')



ドレスアップ用にひつじのころもが欲しくなったくまヽ(・(ェ)・)ノ

バザーで調べてみたら|・(ェ)・)っ
ひつじたかい(´∇`;)

アイエエエエΣ(・(ェ)・ll)

たかい たかいよー(;(ェ);)
全身セットで一番安いものの値段調べてみたら、

頭 163,600
上 187,800
下 144,600
腕 123,500
足 124,000


計 743,500 でした(´Д`;)

ドレスアップだけでこの値段ヾノ・(ェ)・)
どうしようかなー(´・ω・`)



装備枠は3.0までギリギリ耐えられそうだくまヽ(・(ェ)・)ノ

先日悪霊で出たバトチョは5000で売っちゃったけど……(o'ω')
悪霊で現物2つだよー



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無料開放デー報告ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | バングル特訓デビューヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2658-55a676c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |