バングル特訓デビューヽ(・(ェ)・)ノ
 もう映らないアナログテレビが部屋に置きっぱのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


特訓稼ぎの狩りは全くやる気なかったクマヽ(・(ェ)・)ノ

しかし150スキルが来てポイント的にわりときつくなり、
現状をよく考えてみたら戦士とまもの特訓上げるだけで
両手剣140→150いけるじゃん( ゚д゚)!

と思いメインであるバト関連の特訓だけでも終わらせることにヾノ・(ェ)・)


クマのおたけびー( n・(ェ)・)n
おたけび中(´∇`;)

せっせとモンセロ温泉峡でバングル退治です(´∇`;)

自分じゃ計ってないけど他サイトによると
魔法構成で1時間500近くは増えるらしいくま(・(ェ)・)?

そんなに効率いいなら何とかなりそう(「・ω・)「



2種類のMOBは攻撃や耐性が違うみたいだくま(~・(ェ)・)~

おたけび効きやすいグリンバングルのほうが
圧倒的に狩りやすいですね(*・ω・)

イエロバングルはおびえ耐性あり(;□;)
バングルデビューヽ(・(ェ)・)ノ

無効ではないので運がよければ入るくまヽ(・(ェ)・)ノ

バングルと王家の迷宮特訓玉を合わせて、
斧職はさくっと終わらせる予定でーすヽ(。・ω・)ノ



ところで上の画像の通り、ついにグレートアックスを卒業して
デュークアックスを買ってしまいました(*・ω・)

斧メインでやっていくつもりはないしここは☆☆で妥協|・(ェ)・)っ
デュークアックス購入

なんとこれが20万ちょっとで買えるくまっΣ(・(ェ)・ll)

☆☆☆になると失敗品でも最低60万からってとこなので、
比較すると☆☆成功品はとてもお得感あります(*´ω`)b

☆☆だとかなり安く最新装備一式揃うあたりは
ドラクエのよくできてるなぁ~と思うところだくまヽ(・(ェ)・)ノ



3.0まであと5日ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

そろそろ予約して、日々だらだら過ごすとするクマー( n・(ェ)・)n
ふうせん(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/25 23:55】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドレアム終了(~´ω`)~ | ホーム | くま帽子&ラグホーダイΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2657-f0747d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |