くま帽子&ラグホーダイΣ(・(ェ)・ll)
 夢の中でおばけに追いかけられてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ひさ~~~しぶりにROのお話ーΣ(・(ェ)・ll)

4/21~4/28のコスチュームミッションが、
ついについに [衣装] くま帽子 ですっヽ(゚д゚)ノ
衣装くまΣ(・(ェ)・ll)


[ コスチュームミッション2015 4月 ]

遅いよ。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。
休止する前に実装してほしかったくま(;(ェ);)

うーん もう完全に休止してドラクエに移ってる今
これのためだけに課金するのもなぁ~(´∇`;)



と思ったら無料開放デーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 砂漠の都市モロク復興記念 無料開放デー&RAGホーダイ ]

ちょうどくま帽子期間の土日が、
無料開放デーで丸一日開放される模様ですヽ(゚д゚)ノ

せっかくなのでこの日は久々に行ってこようと思いクマー( n・(ェ)・)n
うれしい うれしい(*´ω`)b

それにしてもモロクの街復活してたんだ……(o'ω')




ドラクエはカード消化がやっと進んだのでスペふくを消化ヽ(・(ェ)・)ノ

12連続こびんが2日連続であったくま~Σ(・(ェ)・ll)
確率おかしくない(; ・´д・`)
スペふく12連続こびん(´・ω・`)


連続といえば、いいほうの話では
バランスパスタの☆☆☆が5個連続できたりしましたヾ(・ω・)ノ゛
パスタ5連続☆☆☆

最近では原価と☆☆の価格がかなり近づいていますヽ(・(ェ)・)ノ

調理職人は赤字だ赤字だと世間では言われていますが、
少し前までパスタは☆でマイナス1万、☆☆でプラス1万ぐらいだったため
☆☆☆ができたぶんだけ黒字になるという感じだったくま(~・(ェ)・)~

ところが最近の相場では
☆でマイナス2万、☆☆でプラス3千ぐらい(´Д`;)


もうパスタだけ作っていれば黒字とはいかなくなったくまヾノ・(ェ)・)
他の商材を混ぜつつコツコツ儲けるクマー( n・(ェ)・)n



艦これイベントは24日からかと思ってたら
28日(火)からだったくまΣ(・(ェ)・ll)

来週だったね おゆるせ(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2015 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バングル特訓デビューヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 3月の500位褒章ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ラグホーダイなら俺も久しぶりに戻ってみようかなー。
モロク復興はびっくりですね。笑
踊り子が実装されたらきっとまた少しは値段回復するでしょうね。
アクロバーガーあたりの素材は揃えておこうかなー。
【2015/04/23 12:44】 URL | re [ 編集] | page top↑
土日くるならログインしようかなぁ
【2015/04/24 07:43】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
>reさん
装備とか、半年前の知識で止まってるからついていけないだろうなー(´∇`;)
メタキン用のアクロバーガーとか門用のバランスパスタは売れそう(*´ω`)b
でも値段はもうあんまり期待してないくま(;(ェ);)

>リシルさん
ああー寝過ごしたー(;□;)
土曜から行くつもりだったのにもうこんな時間だよ(´・ω・`)
日曜の昼&夜にだらだら行くことにするくまヽ(・(ェ)・)ノ
【2015/04/25 23:44】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2656-d6bfd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |