3月の500位褒章ヽ(・(ェ)・)ノ
 こわい話読んだら電気消して眠れなくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ3月の500位褒章が配られたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


毎月のこととはいえラスト5日を過ぎてからは
本当に追い込みが激しいくまヽ(・(ェ)・)ノ

3月もラスト5日の500位の伸びは順に、
43、46、47、48、71 ですヽ(゚д゚)ノ

1日40超えるようになってから焦ってももう手遅れヾノ・(ェ)・)
1日20しか進まない月の前半に
せっせと30稼いでおくのが楽に入るポイントクマー( n・(ェ)・)n

しかし今月は前半サボっていたために
現在500位と戦果差150、エクストラ海域残し分が325と
残り10日で175しか余裕がない危険な状態です(´∇`;)


さて配られたイタリア砲|・(ェ)・)っ
2015年3月500位 381mm砲

カタログスペックはこんなん|・(ェ)・)っ
イタリア砲のスペック

命中にマイナスついとるっΣ(゚д゚lll)

性能的には命中のせいでぼみょー(・(ェ)・)?

とはいえランカー報酬で、
しかも500位でそんないいもん配るのもなんだし
カタログ埋めのお飾りで十分だとクマは思っていますヾノ・(ェ)・)

ビスマルクみたいに設計図使って
改のほう持ってくるんじゃないくま~(・(ェ)・)?
いいもの期待するのはそっちでいいかな(「・ω・)「

妖精さんかわいいし(*´ω`)b
イタリア妖精さん


もう一つは定番の瑞雲634だったくま|・(ェ)・)っ
2015年3月500位2 瑞雲634

初年度のランカー報酬でいう三隈砲みたいな扱い(o'ω')

使いどころはあるものの、
三隈砲と違ってそんなにたくさんはいらない系(~・ω・)~


今週からはついに春イベント開始くま!
備蓄や育成をしっかりして臨むクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/19 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くま帽子&ラグホーダイΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 人数は増えたけどヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2655-141f75dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |