人数は増えたけどヽ(・(ェ)・)ノ
 もうブラジル産のとりもも肉も飽きてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


チームですっごいあたふたしてて更新が遅れたくま!

新しい人をどばっと入れた結果
大変なことになっていますヽ(゚д゚)ノ

いろいろあったけどチームは、
9人から5人増えて14人へΣ(・(ェ)・ll)
人増えたよー!

20人にはしたいかなーと思ってたけど、
いざ増えてみるとこの人数でも相当違ってくるもので
落ち着くまで数日は置きたい気分(´Д`;)


なお14人というのは中の人計算ヽ(・(ェ)・)ノ

7キャラ入ってるなおやんを筆頭に
サブを入れてる人が多いため、
募集のときもサブは抜いて14名で宣伝していますヾ(・ω・)ノ゛

グレン1鯖で募集していないときも
ブログで知った等の加入は歓迎してるくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


いいチームだよ おいでおいで(*・ω・)




それにしてもチャット出して放置でよかったROとは違い、
ドラクエで募集してると他のこと全然できないくま(;(ェ);)

すさんだ心にかわいいかわいいクマのパールパちゃんから
手編みのシューズがスーッと効いて……これはありがたい(*´ω`)b
手編みのシューズもらったー!



姿見実装の前、適当に染色してボツにした謎ドレスアップ
倉庫の邪魔だったので無法者にかぶせたくま|・(ェ)・)っ
変なドレスアップ(´∇`;)

0~( 、' 3っ   )っ

レンジャーとまもの使いは
もれなくこの変な装備で行くよ!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/16 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月の500位褒章ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | バッヂの種類はヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2654-8202e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |