バッヂの種類はヽ(・(ェ)・)ノ
 定期的にアマゾンで水頼んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Sランク実装までやらなくても……と思いつつ
面白さに負けてちらほらバトルロードに通っています(´∇`;)

ポイントおいしいのきたーヽ(。・ω・)ノ
怪獣うまいーヾ(・ω・)ノ゛


ビッグ怪獣大行進は弱いのがいいところ(・з・)
らくしょう(・з・)

サブヒーラーがいて、開幕耐え切ってスクルト入れたら
もう特に危険はない相手だくま(~・(ェ)・)~

サポートのトンカツちゃんありがとうございました(´¬`)


今のところアトラスやバラモスの出るやつは負けなしだけど、
確か覚えてる限りでは
ゴングロ日焼けボーイズ 3戦3敗
妖艶ブラックナイツ 2戦2敗
骨まで燃やし隊 1戦1敗

このへんは負けてるので要注意だと思ってるくまヽ(・(ェ)・)ノ

ゴングロ日焼けボーイズだけはもう絶対やらない(´Д`;)
他はいつかリベンジしたいかなー(o'ω')


ところでバッヂの種類をちらっと見てみたら|・(ェ)・)っ
まだ181種類かーヽ(・(ェ)・)ノ

おおー これだけやってまだ181種類かぁ~Σ(・(ェ)・ll)

300種類で立ちポーズもらえるくま(・(ェ)・)?

使う予定のないスペシャルバッヂはあえてもらわずにやっていますが、
それで一気に増やせるのもせいぜい15種類ぐらいなので
やっぱり300種類はかなり先のよう(´∇`;)


最近はセラフィ銀、デスプリ金、タコ金が揃って
サポの豚ヒーラーちゃんがよく借りられていって満足だくま(ノo・(ェ)・)ノ




3.0まで約15日、
倉庫がとても耐えられそうにないくま(;(ェ);)

やむを得ず今日取った黒パッチは合成(´・ω・`)
黒パッチは合成(´¬`)

他にもいくつかは合成することになりそう(; ・´д・`)



チームのメンバーは
9人から2人増えて11人になったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


どんどん増やすくま 入りたい人サブでもどうぞー(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人数は増えたけどヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | あと1レベルが(;□;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2653-cc7bb008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |