あと1レベルが(;□;)
 やっぱり近所のローソンストア100が潰れてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


引っ越してから8年ほど、ずっとお世話になっていたお店だったので
なかなか切ないものがあります お財布的に(o'ω')

よく考えてみたら普段買うものは
低脂肪乳以外はだいたいスーパーのほうが安かったくま(・(ェ)・)?

向かいのホームセンターにももっと安く置いてあったりしたし、
108円じゃ厳しかったのかな(´∇`;)



叢雲ちゃん改造可能レベル70Σ(・(ェ)・ll)

大敗北ヽ(;▽;)ノ
あと1が(´∇`;)

いいもん 演習であと1日だもん(;(ェ);)


初心者の頃は各艦種2隻ずつ育成
なんて言われてたけどヽ(・(ェ)・)ノ

2年近くもやってるとかなり育成できてきて、
最近は改二来そうな艦を狙って育てています(´∇`;)

複数の特型駆逐艦、という話が出たため
しばふ村の艦はセットで育成中だくま|・(ェ)・)っ
そろって40前後

もともと25で止まっていたもので、
演習のみだとなかなか上がらないくまヾノ・(ェ)・)


あと今月はイベントも控えてるくま~Σ(・(ェ)・ll)

5-5終わって資材はご覧のとおり|・(ェ)・)っ
余裕の資材ヽ(・(ェ)・)ノ

備蓄は余裕のよっちゃんヽ(。・ω・)ノ

今月も500位狙いで5-4回しておくつもりでーす(*´ω`)b




ドラクエは先週から王家の迷宮をさぼっていますヽ(゚д゚)ノ
迷宮消化が(´∇`;)

そろそろやらないとあふれそう(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/10 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッヂの種類はヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 新しいランキングヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2652-3efabe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |