チームメンバー募集中ヽ(・(ェ)・)ノ
 ヘッドホンしてると耳がかゆくなるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちょっとチームの人少なくて、
4人で組んだら組めなかった人が寂しいかも(・(ェ)・)?

そんなこともあって50人を目標に
メンバー大量募集に乗り出しました(「・ω・)「


人の多い1鯖グレン
ひっそりと募集しています(;(ェ);)
メンバー募集中

今は9人だけど頑張って毎日募集するくまーヽ(・(ェ)・)ノ


興味ある人 ぜひどうぞ(´¬`)



エイプリルフールネタとして1日限定で実装された
覚醒プスゴンの三姉妹と戦ってきたくまヾノ・(ェ)・)
エイプリルフールネタヽ(・(ェ)・)ノ

これは弱いから勝てたけど、
レモンハルトは重すぎて動けずダメでした(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/03 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいランキングヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 新防具がくるぞーΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2650-704348c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |