新防具がくるぞーΣ(・(ェ)・ll)
 昼間の暑さで早くもぐったり気味なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3.0で新防具がくるぞーΣ(・(ェ)・ll)

新装備

さっきのドラクエTVで発表があったくまヽ(・(ェ)・)ノ

うーん……バトマス用はどれになるのかなぁ(´∇`;)
獄獣のケープがそれっぽいくま(・(ェ)・)?

舞い手の服って男キャラのやつはどうなるのかなー(o'ω')



あと重要なところでは、合成の緩和が発表されたくま!

失敗続きで確定最高値とか、ようやく来た感じですヾ(・ω・)ノ゛
3.0の新規さんにも早く追いついてもらいたいし
理論値狙いやすくなるのはいいことだくまヽ(・(ェ)・)ノ

倉庫に余裕がある限り、
ボスアクセは残しておいたほうがよさそうです(´¬`)



発表前の昨日は普通に合成してました(´∇`;)

3・3・2から2/3に賭けてセトを伝承合成っ(`・ω・´)
セトのアンクに伝承成功

できた( ゚д゚)!
やったあぁぁぁぁヽ(*'∀')ノ


あと、しんぴのカードHP理論値2枚目完成(「・ω・)「
2枚目のHPしんぴ完成

7枚でHP4が2つ付いて、そのまま流れで理論値狙ってたものヽ(・(ェ)・)ノ
20枚ぐらいで理論値になって運がよかったと思います(~・ω・)~

最近はようやく竜玉の理論値が完成したり
わりと合成の調子はいいです(*´ω`)b


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/31 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チームメンバー募集中ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 退魔セット完成っヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2649-a75eca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |