ビンゴ券を消化ヽ(・(ェ)・)ノ
 アマゾンで頼んだ赤みそがお気に入りのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


サブのしろくま「たー・・」で、
ビンゴ券67枚を消化してきたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

じゃ~~~んヽ(。・ω・)ノ
ビンゴ67回45322枚

すっごい時間かかったよ(´∇`;)
結果は45322枚でしたヾ(・ω・)ノ゛

1枚あたり676枚という結果(*・ω・)
意外ともらえるんだね(*´ω`)b


ビンゴ券消化もかなりめんどくさくなっているので、
3.0ですごろく券に交換システムとか来ないかなーと期待して
しばらく放置しておこうと思いくまヾノ・(ェ)・)


ところでビンゴは最近8ビンゴ出たのが最高で|・(ェ)・)っ
8ビンゴで4765枚

10ビンゴとかメタルボーナスで10000枚とかは
まだ一度も経験ないくま~(;(ェ);)



アヌビスに初のHP+4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アヌビスに初のHP4

遅いよヽ(`Д´)ノ
半年以上ピラやってて初じゃん!

+3しかつかないから今はもう
全部+3で伝承まで+3つけたアンクを使っています(´Д`;)
アヌビス全部3(´∇`;)

いつか+4もう1つついたら伝承しようかな(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/25 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退魔セット完成っヽ(゚д゚)ノ | ホーム | 今月は500位入りヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2647-7da21a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |