今月は500位入りヽ(・(ェ)・)ノ
 ニコニコの将棋放送は最近必ず見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ近況ヽ(・(ェ)・)ノ

イベントより資源が減ると評判だった菱餅集めは
12個集めて終わりました(~・ω・)~
ひしもち12

3-5は水雷戦隊の下ルート派なので菱餅はなく、
10個集めた後はウィークリー北方任務で
少し3-3やる程度だったくまヾノ・(ェ)・)



今月は他にイベントもなさそうなので
2015年初のランカー狙いに入りました(「・ω・)「

今日の今の状態が、1090位ヽ(・(ェ)・)ノ
1000位外

これなら余裕で500位に入れそうヾ(・ω・)ノ゛

何でかというと、特に狙っていたわけではないのですが
2-5、3-5どっちもラスト1回残しだからです(´∇`;)

これだけで500位に並ぶぐらい(゚з゚)~♪

あと5-5でさらに+200されるので丸5日分は余裕があり、
現状だとEX海域全部入れたら250位ぐらいになる位置(´¬`)

ここ10日ほどの、自分と500位ラインを
1日2回の更新ごとにメモってみたら|・(ェ)・)っ

10日ほどの推移

だいたい1日で戦果25~30ぐらい進んでるくまヽ(・(ェ)・)ノ

1日に5-4 15周で500位と思えば
案外楽に入れるみたい(・(ェ)・)?

この程度なら資源、バケツともにトントン
5-5分以外はまったく負担なく500位が狙えそうです(*´ω`)b




ところで個人的に大きな出来事といえば(o'ω')

早霜ちゃんと結婚しました(≧∇≦)
早霜ちゃんと結婚

かわいいからね しょうがないね(*´ω`)b

早霜ちゃんかわいい(´¬`)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/22 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビンゴ券を消化ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | コロシアムにいましたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2646-fbe13104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |