コロシアムにいましたヽ(・(ェ)・)ノ
 のどの左側がぽっこり腫れてて痛いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ここ2日ほど、コロシアムにいましたヽ(・(ェ)・)ノ

Sランクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

コロシアムSランク(`・ω・´)b

Bを目標に軽く参加して、
こんなに上がりやすいならもうちょっと行ける(・(ェ)・)?
と思って頑張った結果です(*・ω・)

しかしA+になってから露骨に勝率が下がったので
クマの実力ではここまでのよう(~´ω`)~


冒険者の広場で勝率を見てみたら|・(ェ)・)っ
勝率58(´・ω・`)

58.3%ヽ(・(ェ)・)ノ

A+で相当負けたと思ったけどこれなら
そこまでの勝率が思いのほか良かったくま(・(ェ)・)?

コロシアム勝利数は偶然にもぴったり100回(´¬`)
勝利数ぴったり100

この数字は前回までのコロシアムイベントも入ってるから
今回だけで何回やったかはもう不明(´∇`;)



自キャラは全部バトでSまでやったクマが
嫌いな相手トップスリーヽ(・(ェ)・)ノ

3位 弓持ってるの全部
前でうろちょろすることが多いバトを
離れた位置からびしびし撃ってくる鬼畜(;(ェ);)

2位 戦士
HP高い&硬すぎて無双通らないし、
そのうえ蒼天と真オノむそうで攻撃もちょー強いヽ(・(ェ)・)ノ

1vs1で向かい合うと無双の発動をたいあたりで完封されて
最後には高ポイントキャラをかばうまでするすごい職(´・ω・`)

1位 スパ
A+ぐらいだとまだまだ装備万全のガチ勢じゃないんで
眠り混乱幻惑とかほんと勘弁して下さい(´Д`;)
メダパニやラリホーマでだいたい2人ぐらい無力化されるよ(´ω`)


でも上手な人がやってると何の職でも強く見えるっていうのが
正直なところです(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/19 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月は500位入りヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 安物から安物に(~・ω・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2645-a31e09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |