1年ぶりの全クリヽ(・(ェ)・)ノ
 エアコンの無償取り替えがあるらしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


エクストラ海域が残っていたこともあって、
任務がわりとパタパタ終わっていった今週のクマヽ(・(ェ)・)ノ

これは長いことやってなかった
任務全クリに挑戦するいい機会かも(・(ェ)・)?

と思ってやりました初の6-1任務(´∇`;)
6-1任務クリア!

S勝利3回が要求される、
かなり難易度の高いマンスリー任務だくま(;(ェ);)

潜水艦3、空母、雷巡、あと軽巡の大淀さんでクリア(`・ω・´)b


この6-1任務さえ終われば、
あと他にやっかいなのは東方任務2-5水上反撃任務ぐらいヾノ・(ェ)・)

無事終わって久しぶりの任務全クリです(*´ω`)b
久々の全任務クリア

気持ちいいヽ(*'∀')ノ
けど来週からはもうやらないくまヾノ・(ェ)・)

昔のSSを調べてみたら、
偶然にも前回全クリしたのは
1年前の3月7日でした( ゚д゚)


ちょうど1年ぶりだったみたい(*・ω・)




ちょっとだけドラクエのお話もヽ(・(ェ)・)ノ

王家の迷宮に出てくる魔人に、
新しい魔法が追加されたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
竜箱確定の魔法

ボス前の魔人が
ボスドロップ確定竜箱、金箱の魔法を使うくまΣ(・(ェ)・ll)

嬉しいけどもらえるベルトが増えたせいで
普通に回ってるとなかなか輝石が減らないという事態(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/08 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トルネコ限定のあれヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 菱餅10個という試練ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2642-cd2a53c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |