菱餅10個という試練ヽ(・(ェ)・)ノ
 ふりかけ舐めてたら頭痛くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


菱餅10個達成くま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
菱餅10個達成

なんと燃料消費が約2万Σ(・(ェ)・ll)
イベント直後に、もっと資材使うイベントを開催という試練(´Д`;)

1-4と1-5は数十周行って菱餅0ヽ(・(ェ)・)ノ
出ないときは出ないけど3-3、資材は飛ぶけど3-5の2ヵ所が
やはり一番集めやすいと思ったくまヾノ・(ェ)・)

菱餅10個集めるイベントは3/13メンテまで!
まだの人は頑張るクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



冬イベントの新規艦は今こんな状態です|・(ェ)・)っ
新規艦のレベル

朝霜いませんヽ(・(ェ)・)ノ

ろーちゃんは今日改造できました(*´ω`)b
しおいちゃんに続いて泳ぐLOその2です(o'ω')

ここまで上がれば、空母の天城さんは出撃で勝手に、
ろーちゃんはオリョクルで上がるので
以降のレベル上げは急がずのんびりやるくま(ノo・(ェ)・)ノ



いつの間にかだいぶ家具職人が増えていたくまヽ(・(ェ)・)ノ
そこで、赤レンガの壁や
去年欲しかったけど見送った雛人形をゲットヽ(。・ω・)ノ
雛人形かわいいヽ(・(ェ)・)ノ

おおーかわいいっΣ(・(ェ)・ll)
これは満足だクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

赤城さん菱餅食べてる(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/05 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年ぶりの全クリヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 調理レベル開放っ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2641-434d652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |