調理レベル開放っ(「・ω・)「
 お肉は楽天、お米はAmazonで買ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


水やり楽だひゃっはーヽ(。・ω・)ノ
らくらくじょうろ

大型アプデ満喫しております(*´ω`)b



完全に読み間違えたのがトマトの相場(´∇`;)

全然変わりませんでした(゚з゚)~♪
値段変わらず

安くなると思って処分したのになー(´・ω・`)

緩和されたレシピが、もともと誰も作ってない微妙レシピ
トマトの需要を減らす効果はあんまりなかったみたいヾノ・(ェ)・)

職人レベル開放がありピラ9での料理需要もあり、
当分はこのぐらいの値段で落ち着くかも(o'ω')


レベル開放はあっさり終了ヽ(。・ω・)ノ
クッキングデビル

前回の開放が前すぎてストーリー忘れてる問題ヾノ´ω`)



あとこれはけっこう大事なところだと思うんだけど~、
トマトを使う納品依頼の報酬が見直されたくまっΣ(・(ェ)・ll)

いやしのムニエルが来てたので見てみたら|・(ェ)・)っ
ムニエル納品依頼

おおー3万超えてるーΣΣ(・ω・lll)

これは今の原価が26000弱ぐらいなので、
3万あれば普通に黒字ですね(*・ω・)


ちなみにその下の赤依頼ズッシリゾットは|・(ェ)・)っ
リゾット納品依頼

経験値は相変わらずうまいとして
注目はやはりゴールドヽ(・(ェ)・)ノ

これも原価は33000ぐらい(o'ω')
失敗さえしなければ2万ほど黒字が出る感じだくま!

タルト系に使いやすい小が実装されたり、
調理職人には嬉しいアプデでした(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/03 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菱餅10個という試練ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | トマト緩和がくるクマヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2640-af83d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |