トマト緩和がくるクマヽ(・(ェ)・)ノ
 艦これのひしもち集めでぐったりしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエ10の料理は、低レベル料理以外ほとんど全部に
畑のレア作物であるびっくりトマトが必要になるくまヽ(・(ェ)・)ノ

明らかに供給が追いついてない感じで
トマトの相場は今4900付近(;(ェ);)

納品依頼の金額を見ると
運営の想定は3000ぐらいなんじゃないかなー(´・ω・`)


という現状があってか
2.4後期で調理材料にトマト緩和が入るくまヾノ・(ェ)・)

こうなりますっヽ(゚д゚)ノ
調理材料緩和

バランスパスタなどの上級料理に入る前の
中級料理にトマトがいらなくなる感じだくまヽ(・(ェ)・)ノ

これでトマト使う量が減って、
トマトの値段も上級料理の値段も下がるといいなー(o'ω')


ひとまず倉庫に買い溜めしてあったトマトを
料理化して処分したくま~ヾノ・(ェ)・)

あと無駄に残してあったおたから花も処分|・(ェ)・)っ
おたから花貯金を処分(´∇`;)


けっこう貯金できるもんだね(´∇`;)
けっこう貯金できたヽ(・(ェ)・)ノ

2000万を超えた300万ほどのお金で
そろそろ僧侶用の退魔セットを買おうかと思いくま(ノo・(ェ)・)ノ


今週はみんなのおかげでピラ8初クリアヽ(*'∀')ノ
ピラ8初クリア!

もうとっくにクリアした気になってたけど
終わったあと称号もらえたから初だったみたい(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2015/02/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調理レベル開放っ(「・ω・)「 | ホーム | フルオーバーのチーム衣装ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2637-57c94301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |