フルオーバーのチーム衣装ヽ(・(ェ)・)ノ
 朝霜ちゃん出せずにイベントが終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


そんなにやる気なかったということもあって、
掘りは20周ぐらい、戦果なしで終了(´∇`;)

資材は開始時とあんまり変わらず|・(ェ)・)っ
E-5甲朝霜掘り 失敗でイベント終了時

朝霜ちゃんは次のイベントまでお預けです(~・ω・)~
持ってない艦がある状態は1年ぶりぐらいだったりします(o'ω')



チームレベルが25になったクマーΣ(・(ェ)・ll)

ショートマント、ロングマントときて
ついにフルオーバーのチーム衣装解禁っヽ(゚д゚)ノ
フルオーバー

プクで着てもわかるゴツさヽ(・(ェ)・)ノ

豪華で強そうな感じです(*´ω`)b


フードつき|・(ェ)・)っ
フルオーバーフードつき

う、うーん(´∇`;)
これはこれでオーガやウェディで着るとかっこいいんだけどね(o'ω')


この先は27レベルでピュアスノー、
28レベルでコアブラック
という人気カラー解禁が控えています(´¬`)

さらに30レベルでチームアジト、35レベルで和風衣装が解禁( ゚д゚)!

先は長いけどちまちま頑張っていくクマー( n・(ェ)・)n



ちからのゆびわHP理論値完成しますたヽ(。・ω・)ノ
HPちからのゆびわ完成ヽ(゚д゚)ノ

準理論値からわずか1個ヾノ・(ェ)・)
最初の1つ目がつくまで数十個かかったのに
1つついたら理論値まであっという間でした(´・ω・`)

いつも運がいいなら楽なんだけどなー(; ・´д・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トマト緩和がくるクマヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 艦これ冬イベ終了(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2636-987c8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |