艦これ冬イベ終了(「・ω・)「
 飲み水が切れてアマゾンで頼んだクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


終了まであと1日となった艦これの2015年冬イベントヽ(・(ェ)・)ノ

じゃーん(`・ω・´)
E-1からE-3まで甲クリア


じゃじゃーん(`・ω・´)

E-4からE-5まで甲クリア

ばっちり全海域、甲クリアしましたヽ(゚д゚)ノ

全部甲クリアした記念に画像を残しておくことにしたくまヾノ・(ェ)・)
甲勲章はE-5だけ甲クリアすればもらえるからね(o'ω')


去年の夏イベで三重キラ教に入信したクマヽ(・(ェ)・)ノ

E-5甲は三重キラのおかげで
出撃9回あっさりクリアヽ(゚д゚)ノ


ラストダンスは一発クリアでしたヾ(・ω・)ノ゛
キラキラを信じる者は救われる~(´¬`)


対空カットインなしで突っ込んでしまった初回を除けば、
ボス到達率100%、旗艦撃破率6/8という立派な結果(「・ω・)「

編成は削りとラスト、それぞれこんな感じくま|・(ェ)・)っ
削り

ラスト

削りで旗艦の戦艦に対空カットインさせてる点、
ラストで駆逐、軽巡、雷巡に全艦連撃を選択している点が
ちょっと珍しいかもかもヾ(・ω・)ノ゛

削りの時点で駆逐カットインは当てにならないと判断して、
カスダメで削ってもらって雷巡の連撃で仕留める作戦にしたのが
うまくいってくれたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


出撃が少ない&2週間使ってのんびりクリアしたため
遠征ぶん含めた資材の推移は|・(ェ)・)っ
2015冬E-5終了までの推移

燃料  -8000
弾薬    5300(増加)
鋼材    途中でMAXになって開発で減らしたため計測不能
ボーキ -1200
バケツ -35


と、かなり余裕のあるイベントでした(*´ω`)b

先行組の集めてくれた情報に感謝クマー( n・(ェ)・)n
ケッコン艦出さなかったけどちゃんとクリアできたよ(*´ω`)b


あとはイベント終了まで
朝霜ちゃんをE-5甲で頑張って掘ろうと思います(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/21 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルオーバーのチーム衣装ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | クエスト終了~(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2635-81596ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |