クエスト終了~(≧∇≦)
 今日も寝すぎて更新が遅くなってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


( ˘ω˘)スヤァ
水玉の棺桶ベッド

水玉の棺桶ベッドは思いのほかかわいいデザインで
けっこう気に入りました(~・ω・)~

でも寝るときは棺桶の壁を貫通して出入りします(´∇`;)



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

クエスト全クリきたーΣ(・(ェ)・ll)

ようやくクエスト全クリだくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

きもちいい(*´ω`)b

便せんクエストと美容院の色追加クエストが
多すぎてめんどくさかったですヾノ・ω・)


クエストの種類は375種類でした(「・ω・)「
久々にプレイ記録

もう終わった期間限定クエとかあって
初期からの人とは少し差があるくま(・(ェ)・)?



いよいよお金稼ぎ以外やることが
なくなってきた感じがします(o'ω')


緩和のあったボスアクセ以外のアクセ合成は
相変わらずかなり苦戦していましたがヽ(・(ェ)・)ノ

あれだけ守備ばっかりついていたはくあいのゆびわに、
ぽんぽんと連続で封印10%がヽ(゚д゚)ノ
はくあい 封印10が2つ

あっという間に準理論値の75%だくまΣ(・(ェ)・ll)


同じく、9割ぐらい攻撃1とHP1なんじゃないの(・(ェ)・)?
と思っていたちからのゆびわも|・(ェ)・)っ
ちからのゆびわ HP2が2つ

これまた連続でHP+2がついて
いきなりHP準理論値です(´Д`;)

ちからのゆびわはここまで30個は合成してるので
今さら準理論値ぐらいならバチは当たらないと思います(´ω`)

そりゃーついたらあっという間だけど、
偏りありすぎてつかない期間がつらい(´∇`;)


指でHP+2がつく唯一のアクセということで
まずはHP理論値を目指しています(`・ω・´)

終わったら、今まで一度もついたことのない
攻撃理論値を作る予定でいるくま(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/18 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<艦これ冬イベ終了(「・ω・)「 | ホーム | おみくじの副産物ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2634-056c636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |