おみくじの副産物ヽ(・(ェ)・)ノ
 寒い日はだいたいずっと寝てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


1つ出すのにおみくじ70個とめっさ苦労した棺桶ですがヽ(・(ェ)・)ノ

その後、気まぐれで少しおみくじボックスもらったら
なんと4個で2つ目の棺桶が出たくま(;(ェ);)
前回から4つ目で2つ目の大凶ヽ(゚д゚)ノ

そんなばかな(´∇`;)
おみくじ許すまじ il||li (っω-`。) il||li

もうしぐさの棺桶はもらったし、
これは水玉の棺桶ベッドにして使うことにしました(o'ω')

これ以上棺桶増えてもベッドにしかならないので
おみくじボックスは完全に卒業です(「・ω・)「



ところで棺桶以外なにが出ていたかというとヽ(・(ェ)・)ノ

一番多いのはきせき&メタルの香水だったくまヾノ・(ェ)・)
スペふくで集めた分と合わせて30時間狩り放題だよ!
やったね(´Д`;)
30時間狩り放題(´∇`;)

他においしいのは福の神&レアボスコインとか(´¬`)
道中ショートカットのボスコインは色々と活躍できますヾ(・ω・)ノ゛



あとは中吉で出るしんぴのカードヽ(・(ェ)・)ノ

1つ目の棺桶出すため40個一気に開けたとき、
おみくじ40個中7個がしんぴのカードだったくま(ノo・(ェ)・)ノ

ぺたぺたと合成(~・ω・)~
あっΣ(・(ェ)・ll)
しんぴ7枚でHP4が2つ

なんと7枚で2つHP+4が( ゚д゚)
リーネ許すマジ(*´ω`)b

ありがたくペット用にするくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

最後のHP+4はのんびり狙っていきますヽ(゚д゚)ノ
もうすぐアクセの欠片5個がしんぴにできるようになるから
しんぴは少し合成しやすくなるね(*・ω・)



王家の迷宮にて大ダメージ記念|・(ェ)・)っ
9736ダメージΣ(・(ェ)・ll)

アンルシアのレベル開放待ち
王家の迷宮も2.4後期までお休みクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/14 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエスト終了~(≧∇≦) | ホーム | スロット下方修正前にヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2633-9da8d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |