バトルロードA達成ヽ(。・ω・)ノ
 日が変わるまで寝過ごすことが増えてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


90回ほど溜まっていた
モンスターバトルロードを久々にやってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

Dランクでルーラ取ってから放置してたんだよね(´∇`;)


バトルポイント優先ぎみで消化していった結果|・(ェ)・)っ
Aランク試験3回目でクリア(´・ω・`)

Aランクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!


22回残しでAランクに上がれました(*´ω`)b

昇格試験強かったよ!
B昇格で1回、A昇格で2回死んでしまったくま~(;(ェ);)

あとは現状コインのためにやるかどうか(・(ェ)・)?
絆エンブの合成もバッヂ獲得も急いでやる必要はなさそうだし
またしばらく放置しようかなーと思いくまヾノ・(ェ)・)


貯まった15000コインで
絆のエンブレムを1回だけ合成したくま~|・(ェ)・)っ
30%聖女ついたヽ(・(ェ)・)ノ

30%聖女……ぼみょー(´∇`;)

と思って調べてみたら他の効果もたいがい微妙でした(o'ω')

1つだけいい効果あったりすると
理論値狙いが始まって地獄を見そうなので、
全部横並びでわりとどうでもいい効果にしたのは正解かな(´¬`)

見たところどの職でも無駄にならないのは
スカラ、聖女、弓星、MP20回復あたりで
物理攻撃職ならバイシオンも良さそうヾ(・ω・)ノ゛



ところで6日メンテから
艦これの冬イベント開始ヽ(゚д゚)ノ


プチイベントってことでまたE-4までの
ぬるめなものかなぁ~と予想してるくまヽ(・(ェ)・)ノ

備蓄ヽ(・(ェ)・)ノ

備蓄にぬかりなしっ(`・ω・´)
頑張るクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/05 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かんおけより先に(´・ω・`) | ホーム | 闇改&天使で黒字へ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2630-4a8a3c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |