闇改&天使で黒字へ(「・ω・)「
 今月は艦これの5-5が不調なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ジンベエザメのキングサイズが
釣れたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

ジンベエザメキングサイズΣ(・(ェ)・ll)

慣れれば釣り竿が闇改でも
そこそこの確率でジンベエ釣れるみたい(*・ω・)


☆☆☆の闇改&天使セットは値段が10万ちょっとΣ(・(ェ)・ll)

今回は、収支がどうなってるかデータを取ってみたくまヽ(・(ェ)・)ノ
釣り場はヴェリ南のリュウグウポイント(~・ω・)~

結果魚の数は、逃げられたジンベエザメが3匹、
逃がしたクラゲが6匹、
渡した魚が41匹だったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

うちリュウグウ3匹、ジンベエ5匹があり
合計獲得おさかなコインは51,134枚ヽ(゚д゚)ノ

おおとろの切り身255個分、
1個700G計算でバザー売りの手取りが約17万だくま!

ギリ黒字どころかそこそこ大きな黒字になってしまいました(´∇`;)



次のセットでも今のとこ最初の20回で
リュウグウ1匹ジンベエ3匹が釣れていて、
このぶんならまた余裕もって黒字にできそうです(「・ω・)「

クマは調理職人なので使う素材にしてしまいますが、
時間のある人ならお金稼ぎにも案外悪くないかも(o'ω')?

リュウグウノツカイが何回かかるかなど、
運要素が強いのが難点だと思いくまヾノ・(ェ)・)



運といえば、ブローチちからのゆびわの合成だけ
嫌になるぐらい最高値がつきません(´∇`;)

ボストロもずいぶん倒したけど|・(ェ)・)っ
ちからのゆびわ全滅

いまだにHPも攻撃力も最高値が全くついていません(o'ω')

他にやることなくなりつつあるし、
3.0までにHP2つけたいなぁ~(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトルロードA達成ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | おみくじ全滅(~´ω`)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2629-87dcc9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |