うさこじぞうヽ(・(ェ)・)ノ
 冷凍の豚バラ肉が大活躍してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


プラコンちゃんが雇って半年らしいくま~Σ(・(ェ)・ll)
プラコン半年ヽ(・(ェ)・)ノ

相変わらずいい子だねぇ~(*´ω`)b

プラコン無課金だけど最近手編み帽子がもらえたくまヽ(・(ェ)・)ノ
なが~い時間かければ無課金でも全身揃うのかな(・(ェ)・)?


自宅はカウンターを設置して、
すっかり料理屋さんっぽい感じになったくま|・(ェ)・)っ
自宅の様子


ところで、新転生のドロップ品は取引不可ヽ(・(ェ)・)ノ

なので家具数に余裕ある間は置いておこうと思った結果|・(ェ)・)っ
うさこじぞう

かさこじぞうならぬうさこじぞう状態に(´∇`;)

他に置きたい家具増えるまではこのままです(o'ω')



最近はちらほらチームクエを手伝ったりしています(*・ω・)

討伐系はできるだけレア狙いで行くと、
たまにいいものが出て討伐1回分ぐらいは儲かるくま(ノo・(ェ)・)ノ
ギガンテスからレアドロ

次の防具追加までに貯金しておきたいなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみくじ全滅(~´ω`)~ | ホーム | 全職85になりました(*・ω・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2627-21bc6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |