マスターセットと弓だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 買い物めんどくて家で玄米ばっかり食べてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


じゃ~んΣ(・(ェ)・ll)

マスターセットどうぐ使い

どうぐ使い用マスターセットを一式揃えたくまヽ(・(ェ)・)ノ

    頭 HP+25
からだ上 呪文耐性21%
からだ下 眠り100% 封印40%
    腕 詠唱速度20%
    足 転び100% 身かわし1%


と、いちおう成功&大成功で埋め尽くして
そのお値段が|・(ェ)・)っ
どうぐ使い装備一式407万(´∇`;)

計1,429,289ゴールドでした(~・ω・)~
約143万ですね(´∇`;)

最新の80装備で同じ錬金を揃えようとすると
1000万を超えてしまうくまヾノ・(ェ)・)

80装備のメカニック、ヴァイパーが
いまいち「これだ!」という感じではないので
次の装備までマスターセットで乗り切ることにしたのです(*・ω・)


ところで上の画像にも下のほうに写っていますが、
防具以上にお金をかけたのがこの弓ヾ(・ω・)ノ゛
けっこういい弓

弓はこれ1つで当分買い換えずやっていけそう、
と思い奮発していいものを買いました(`・ω・´)b

なんと264万ヽ(゚д゚)ノ
詠唱速度ついたものの中で2番目に高かったです(´∇`;)
詠唱速度はパルプンテでしかつかないレア品なのだ(´¬`)



合わせて407万の出費となり貯金は残り1460万(o・(ェ)・)
残り1460万

次の防具追加に備えてせっせと貯金クマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐるぐる20個で合成ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | はくあいのゆびわを求めてヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2623-6380cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |